おりょー♪へ

君を忘れないために。

守ってね......

おりょー♪ 

お盆はこっちにお出でだったかな?

うちはお盆の直前が父の四十九日だったので、やっとあの世に着いたとたんに呼び戻すのもどうなんだろ?とか、せっかくあの世で懐かしい面々に再会できると思ったらみんな”出払ってて”誰もいないんじゃない?とか、家族でいろいろ疑問を抱きながら不慣れな新盆を過ごしました(笑)。

 

この一か月間の私は、高熱で寝込んだり、エスカレーターで滑落して背中と腰を負傷したり、ちょっと体を張るアトラクションに乗ってしまった感じ。今はアトラクションの出口付近のベンチで休憩中。

次はIt's a small world的なほっこりするアトラクションに乗りたいな。プライオリティパスをゲットしなくちゃ。

でも、おりょー♪に守ってほしいのは私じゃないよ!

私たちの大事な友達が苦しんでるでしょ。どんなにか怖かったことか、いまどんなに辛い思いをしているかと思うと、心配でたまらないよ。

おりょー♪、どうかお願い!守ってね!!頼んだよー!!

 

たまとも