おりょー♪へ

君を忘れないために。

誕生日おめでとう

Happy birthday, dear おりょう〜〜♪
Happy birthday to you〜♪

 

10月はね、24日に↑これ言いたくて。

おりょー♪と同じBDの弟にも後でlineしておかなくちゃ。

 

仕事のほうは、無事(でもないけど)最終出勤を終え、今月いっぱい有休消化中。

引越しのほうも、ようやく良い所が見つかって11月入ってすぐに引越し。
と、そんなわけで、仕事終わってゆっくりする間もなく、50肩と腰痛に喘ぎながら断捨離に勤しむ毎日。

ほんと今年は箱根駅伝みたいな1年だよ。あ、一人で走ってるから駅伝じゃないか。ま、いいや。

いま小田原中継所を過ぎたあたりかな?まだまだもうひと頑張りしないといけないことがあるので、給水ポイントでしっかり水を受け取りながら、ゴールまでちゃんとペースを考えて走らないとね。

今って、私だけじゃなく、世の中全体的に大きく畝っている時期のように感じる。

だって1ドル150円だよ!つまり1万円がもはや100ドルではなく66ドル!!信じられないよね〜。

今となっては、コロナ禍も天災なのか人災なのか、なんでこんなことになったんだっけ?って感じだけど、安穏とした状態の時に「まさか」と思っている事態になるのは、案外一瞬なんだと分かった。徐々に変わるわけではないから、あれ?と思っても立ち止まってよく考えたりするのは難しいよね。だから怖い。戦争が起きる時も、きっとそうなんだろうね。

 

おっと、「誕生日おめでとう」というタイトルからかけ離れてしまった。

おりょー♪が生まれた日、今日も1日大事に生きます。

残りの駅伝の伴走、お願いできる?頼んだよ!

いつもありがとう。

 

じゃあ、また。11月は23日に。

 

たまとも