おりょー♪へ

君を忘れないために。

Happy Birthday

 

調子はどう?

ここ数日、この界隈では専ら「急に寒くなって、、、」が合言葉だよ。

気がついたらもう10月も後半。

うかうかしてたら知らぬ間に冬になってしまうから、ちゃんと秋をキャッチして楽しむぞ!

今日は、おりょー♪も大好きだった焼き芋を食べたよ♪

「今」を楽しんで、遊び尽くす!

おりょー♪との約束だからね。

 

10月と言えば。

Happy Birthday, Dear おりょー♪

 

おりょー♪の誕生日=私の弟の誕生日、というシンクロ・シリーズなんだよね。

弟を通しておりょー♪にもおめでとうが伝わる気がする。

 

ここしばらく「キター!」という感じのサインがないな

おりょー♪もあちこち飛び回ってて忙しいのかな

と、ちょっと寂しく思いながら、おりょー♪の1年前のブログ記事を見てみたら、

gantokurasu.hatenablog.com

まさに「サイン」について書いてあった。

あはは!わかったよ、おりょー♪!!

 

「サイン、

来たーーーっ!!!

 

見守ってくれてありがとう。しっかり存在を感じられたよ!

 

相変わらずだねと笑われそうだけど、ご存知の通り私もいい歳してなお世の中に対して斜に構えてるところがあって、愚痴や批判癖がなかなか直らなくて、ちょいちょい毒舌を吐いちゃってます。

 

「ただ目の前のことに感謝していれば、全てシナリオ通りに運んでくれる」

 

そうだね。私自身が出す波動を柔らかくすれば、自ずと穏やかな環境となるんだよね。

大切なこと、サインをくれてありがとう。

これからもよろしくね。

 

じゃあまた、23日にね。