おりょー♪へ

君を忘れないために。

天に穴が空いたような・・・

 

おりょー♪、元気?

おかげさまで私は元気です。

ちょっと電池切れっぽくなると、おりょー♪が何気にサインをくれるから。

魂の電池は使い捨てじゃなくて充電式なんだな、って気づいたよ。

 

サインと言えば、中秋の名月🌕。本当に綺麗で見惚れちゃった。

目にした瞬間「おりょー♪だ!!」と感じたのは、どうやら私だけじゃなかったようで。

おりょー♪をよく知る人から、こんなメッセージが来たよ。

 

“まるで天に穴が空いたみたい

向こうから光が溢れていて

こっちから覗いたら、お茶目なおりょー♪が

あっちから覗き返してくるかもって”

 

なんて素敵なイマジネーション!!

ロマンティックでわくわくする!!

そうか、確かにあれは光の穴かもしれない、、、

そう思って見上げたら、ほんとにおりょー♪があの優しい光の中にいて

目が合った気がして、思わず何度も手を振ってしまった。

もし誰か見ていたら、変なオバサンがいる?!と、怖がらせてしまったかもね(笑)

 

やっぱりなんだかんだ言って、夢と浪漫だよね。

いつだったか、おりょー♪とそんな話をしたなと思ってLINEを見返してみた。

大概ふざけたやりとりだけど(笑)、たまに「浪漫臭プンプン」なクサ〜イことを大真面目に言い合ってたりしたね。

絶妙に可笑しいおりょー♪のスタンプ使いを眺めながら、またまた泣き笑い。

 

1年前の今頃は『日々喜』の発売に向けて最終準備でちょくちょく連絡取ってたよね。

日々喜は私にもとんでもなくたくさんの喜びを与えてくれました。

それもみんな、おりょー♪がいてくれたからだよ。ありがとね。

いつか第2弾、一緒に作ろう。きっとだよ。

 

この1ヶ月のサイン。花火。漢字辞典。花。月。

おりょー♪、み〜つけたっ!

ありがとう!!

 

じゃ、また23日にね。