おりょー♪へ

君を忘れないために。

「23」にまつわる話

 

おりょー♪  そっちも寒い?

これから冬本番だけど、昨日は冬至だったから、今日からまた少しずつ昼が長くなるんだよね。
なんかちょっと嬉しいな。

 

さて、何を書こうかな〜と思ってすぐに閃いたのが「23」。
うん、うん、そうか、わかったよ、おりょー♪
どうやら今回は「23」がサインらしいね。


おりょー♪がお空に引っ越した日が「23」
うちの娘の誕生日も「23」
それから夫の妹の命日も「23」

義妹は病で10代で夭逝したので
義母は長い間ずっと23日が嫌いだったそうなんだけど
娘が産まれた時に義母が
「ようやく23日を好きになれたわ」
と話してくれた。

それから18年経ち、奇しくも私にとっても「23」は
命というものを感じる特別な日になった。


それと、さっき興味本意で「23, 意味」で検索したら
「エンジェルナンバー」なるものがヒットして、曰く

「あなたが不安から抜け出せるように、天使が寄り添ってくれる」という意味です。

だって。

なんだ、おりょー♪ そういうことかい!(笑)

おりょー♪ みぃーつけたっ!


さらに、

「このまま今の仕事を続けていていいのかな……」「転職をするべきでは……」などと思っていませんか? 

…なんてこったい。おりょー♪はなんでもお見通しだ。

天使たちは、あなたの不安が軽減するように導いてくれます。仕事で不安を感じている時どうしたらいいのか、ふとひらめくかもしれません。

はい。了解しました。
おりょー♪がちゃんと見守ってくれてて心強いよ。
ほんとに、実は最近仕事で行き詰まりを感じていてぐったりしているの。
閃きを待ってみる。

アドバイスありがとう!!

 

やっぱりこの場所はおりょー♪と繋がってるんだね。

 

それから、おりょー♪のお友達の”天使さん”の何人かが、このブログを見てくれているようです。
こんな私の超個人的なつぶやきにリアクションまでして頂いて、やはり嬉しいものですね。ありがとうございます。
なんだかインターネットならどこまでも電波に乗せて私の思いが届くような気がして、こうしておりょー♪に向けて発信をしています。
これからも一方的な記事になりますが、おりょー♪に導かれた時には立ち寄って頂けたら、おりょー♪もきっと喜ぶだろうと思います。

 

それじゃ、今度は寅年になって最初の23日に、ね。
今年もありがとう。
来年もよろしくね。