おりょー♪へ

君を忘れないために。

やっと…

おりょー♪ 

この間はお邪魔しました。

やっと会いに行けてよかった。

 

おりょー♪は最近は専らお地蔵ちゃんのところに行ってるだろうけど、今日はここにいて、私たちのお喋りを笑いながら聞いてるよね!って、全員確信してた。

「余計な話するんじゃないわよ〜!」と耳元で声が聞こえた気も…(笑)
誰も何も変なこと言ってなかったでしょ?(ニヤッ)

 

夫さんが、おりょー♪のことを思い出してくれて嬉しい、ありがとう、と言ってくれた時、短い言葉に宿る深い思いがひしと伝わってきて、みんなの気持ちが繋がった気がしたよ。

 

それぞれの胸の中で、おりょー♪は一緒に生きてる。

 

たまに誰かとおりょー♪の話をしたいな。
そしたらまたきっとおりょー♪は気になって、聞き耳立てに来るでしょ?

 

しめしめ。。。笑

 

引越しの片付けが果てしなくて途方に暮れぎみ。
来月の23日あたりには落ち着いてるといいなあ。もう年末だあ〜。

じゃ、また来月、クリスマスイブイブ(中高年ギャグ)の23日にね。

 

たまとも