おりょー♪へ

君を忘れないために。

おかえり

 

おりょー♪

今日は冷たい風がピープー吹いて寒かったねー。

でも、娘っこが無事帰って来たので心はあったか♡

引っ越して空港が遠くなってしまった上に、今日はクリスマスイブ・イブの金曜日で物も人もあちこち動いているらしく、道路がめちゃ混み。
往路は3時間くらいかかっちゃった。復路は半分くらいの時間で帰れたけど。

おりょー♪もお地蔵ちゃんと夫さんと、家族そろってほっこりした時を過ごしていることでしょうね。

この間お宅訪問した時に、夫さんが「おりょー♪は今はお地蔵ちゃんのところに行ってると思う」と言っていたけど、夫想いのおりょー♪のことだから、どちらも心配で行ったり来たり、忙しい数ヶ月だったんじゃない?
お疲れさま。

おりょー♪も、おかえり。みんな、おかえり。

ただいまって言える場所があるって幸せなことだね。

これからもたくさん「おかえり」と「ただいま」を伝えたいな。

 

引越しのほうは、いよいよ「コアな荷物」(判断保留・後回しにしているもの)が残って片付けのスピードが減速しているし、先週は親が倒れて入院するし(幸い復活したけど)、今年はほんとに、ゴール目前にも上り坂かい!みたいな感じで、まだあと1週間心して走りますわ。完走したらしばらく突っ伏して立てないかも。

今年もありがとう。お互い、家族とゆっくり年末年始を過ごしましょうね。

良いお年を!

 

たまとも