おりょー♪へ

君を忘れないために。

愛だよね、愛!

おりょー♪へ

 

君がお空に旅立ってから1週間だね。

 

空の飛び方には慣れた?

きっとまだ地蔵ちゃんや夫君のことが気がかりで、お家周辺の空から遠出はしていないかな?

 

諸先輩方との再会は出来た?

そちらはコロナなど無関係だから、遠慮なくハグして、大声で笑いながら積もる話をしてるに違いないね。

おりょー♪の楽しそうなコロコロした笑い声が聞こえてきそうだよ。

 

おりょー♪のブログを毎朝チェックすることがすっかり私の日課になっていて、今はおりょー♪に「おはよう」って言いたくて、毎朝ページをリフレッシュしてるよ。

 

ねえ、更新は出来なくても、たまに交信してよ。

 

どうしたらおりょー♪からのサインを受け取れるか考えてみたんだけど、これから毎月23日にここからおりょー♪へ私の思いを発信するから、いつかキャッチしてサインを返してくれたら嬉しいな。

サインの送り方は、そこにいる諸先輩方に教わってね。

 

今日はまずなにを話そうかと考えて、思い出したのは、初めておりょー♪の以前の家に遊びに行った時の衝撃。

だって、私の家とまるっきり同じものがふたつもあった。

一つは、とある民芸品の人形。

もう一つは、ゴミ箱。

私にとっては、実はゴミ箱の方が衝撃だった。だって結構こだわって選んだゴミ箱だったからさ。

あの時も、シンクロぶりを「こわ〜い(笑)」と笑い合ったよね。

 

そんなことを思い出して、ひとり泣き笑いをしたよ。

 

じゃあ、次は8月23日に、またここからお空に私のおりょー♪への愛を飛ばすよ。

紙飛行機にのせて。